古川広告社の強み
当社では、日本全国の屋外広告を取り扱っており、人・車の流れや地域特性などを十分に調査したうえでターゲット層に対して最も効果の高い場所や媒体を選定いたします。 お客様の悩みをヒヤリングし、ニーズに合ったエリア・予算内での既存媒体だけでなく、新規調査から設置・保守管理に至るまでトータルプランニングでサポートいたします。
  • ターゲットに合った 媒体・場所への設置
    屋外広告を設置したい場所の通行人の年齢や属性、趣味嗜好などを把握した上での場所選定が必須です。当社では、全国の屋外広告を取り扱っており、人・車の流れや地域特性などを調査した上で、ターゲット層に対して最も効果の高い場所や媒体を選定いたします。
  • 洗練された伝わりやすい 意匠デザイン
    他の広告媒体も増えてきた昨今、屋外広告では伝えたい内容をたくさん盛り込むよりも、どのような内容 で 限られた接触時間内 に いかにシンプルにターゲットに対して情報をまとめ伝えることが出来るのかが重要です。
  • トータルサポートの
    古川広告社!
    お客様の悩みをヒアリングし、ニーズに合ったエリア・予算内での既存媒体だけでなく新規調査からの企画提案や設置・保守管理に至るまで、他社にはできないトータルプランニングでサポートいたします。
ターゲットに合った 媒体・場所への設置
屋外広告を設置したい場所の通行人の年齢や属性、趣味嗜好などを把握した上での場所選定が必須です。当社では、全国の屋外広告を取り扱っており、人・車の流れや地域特性などを調査した上で、ターゲット層に対して最も効果の高い場所や媒体を選定いたします。
洗練された伝わりやすい 意匠デザイン
他の広告媒体も増えてきた昨今、屋外広告では伝えたい内容をたくさん盛り込むよりも、どのような内容 で 限られた接触時間内 に いかにシンプルにターゲットに対して情報をまとめ伝えることが出来るのかが重要です。
トータルサポートの 古川広告社!
当社では、日本全国の屋外広告を取り扱っており、人・車の流れや地域特性などを十分に調査した上で、ターゲット層に対して最も効果の高い場所や媒体を選定いたします。 お客様の悩みをヒアリングし、ニーズに合ったエリア・予算内での既存媒体だけでなく新規調査から設置・保守管理に至るまで、トータルプランニングでサポートいたします。
ターゲットに合った 媒体・場所への設置
屋外広告を設置したい場所の通行人の年齢や属性、趣味嗜好などを把握した上での場所選定が必須です。当社では、全国の屋外広告を取り扱っており、人・車の流れや地域特性などを調査した上で、ターゲット層に対して最も効果の高い場所や媒体を選定いたします。
洗練された伝わりやすい 意匠デザイン
他の広告媒体も増えてきた昨今、屋外広告では伝えたい内容をたくさん盛り込むよりも、どのような内容 で 限られた接触時間内 に いかにシンプルにターゲットに対して情報をまとめ伝えることが出来るのかが重要です。
トータルサポートの 古川広告社!
当社では、日本全国の屋外広告を取り扱っており、人・車の流れや地域特性などを十分に調査した上で、ターゲット層に対して最も効果の高い場所や媒体を選定いたします。 お客様の悩みをヒアリングし、ニーズに合ったエリア・予算内での既存媒体だけでなく新規調査から設置・保守管理に至るまで、トータルプランニングでサポートいたします。
屋外広告の魅力
他媒体との連動性
個人が自由に情報を発信することができるこの時代、SNSの口コミやWEBマーケティングなどと連携することによって、看板を実際に見た人だけでなく全国の人々へ訴求できる可能性があります。
サブリミナル効果
短期的な告知から長期的なブランディングまで、一定期間において同じ場所で多くの人々に視認されることによって認知率が上がり、接触頻度の高さからも非常に有効な広告手段として利用されています。 テレビCMなどで『この商品がほしい』『このお店に行きたい』と思っても、外出する際には忘れてしまっているかもしれません。
そのような中で移動中に看板と接触することにより、商品や店舗名が頭に刷り込まれ、帰宅途中や外出先で再認識させ、商品購入や来店につなげる効果を期待できます。
ターゲットの明確化+新規ユーザーで認知度の底上げ
ソーシャルメディアの場合は明確なセグメントにおいて興味関心のある特定の層へのみ訴求できるという強みがありますが、 屋外広告の場合は【ある程度のターゲット絞り込み+偶然通りかかった人々への訴求】という、新たなユーザーの発掘へつなげることができます。 ある特定の場所や地域の人々をターゲットとしたい場合、看板はその地域性に合わせたメッセージを伝えるのに非常に適しています。
信頼感
実際の店舗や施設の近くにある看板は、実際にその場所で事業を行っていることを示すものとして、ブランドの信頼感を高める要素となります。